-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
「おうちだワン」キャッチコピー作りました。
2009 / 04 / 08 ( Wed )
ペットショップ「おうちだワン」を運営してます。

新しいキャッチコピーをつくりました(^-^)

    ワンあなた
~ワンちゃんはあなたを愛しています~

↑ワンちゃんは飼い主さんをいつでも愛しているという意味です。
しかし、ワンちゃんの愛情は、飼い主様の愛情の裏返しであることもわすれて
ほしくないという想いをつけて考えました。
おうちだワンは家族をテーマに考えていますからぴったりです!(自画自賛です(._.))

ご意見のある方はコメントください♪

こんな感じで作りました(^-^)
ワン❤あなた

近日中にUPしますのでリニューアルのおうちだワンを見てくださいな♪


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

00 : 43 : 03 | ※過去のログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<動物病院の選び方って? | ホーム | 入学式と桜と犬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ouchidawan.blog40.fc2.com/tb.php/8-b38ff46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
