スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
入学式と桜と犬
2009 / 04 / 06 ( Mon )
今日は、入学式がいたるところでやっていますね~

そんな春の季節です。

今日、散歩しているときにもやはり入学式がやっていました。
入学式

入学式はいったいいつのことやら(●^o^●)
いずれ娘も入学するのかと思うとちょっとうれしさと切なさを感じました。

そんな隣に公園があるのですが今日の陽気です。

たくさんのワンちゃんとお花見をしている方がいっぱいいました!
こないだ行ってきたけどまた、お花見をしたいとおもっちゃいました。

近くの公園です・・・1
桜-1

近くの公園です・・・2
桜-2

ワンちゃんの写真を撮ったのですが今日は携帯で撮っていたため
いじっているうちに削除しちゃいました((+_+))かなしすぎる・・・

今日見たワンちゃんは

チワワ×1匹
ダックス×3匹
シーズー×1匹
プードル×3匹
たぶん、ノーリッチテリア×1匹でした

ワンちゃんも飼い主さんも入学式に参加している親御さんもお子さんも

お花見を楽しんでいる皆さんも

散歩していた私も

とっても

春を感じて~♪

陽気になる一日でした(^-^)

FC2 Blog Ranking

おうちだワン
スポンサーサイト

テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット

13 : 34 : 38 | ※過去のログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「おうちだワン」キャッチコピー作りました。 | ホーム | 小田原城の桜と犬達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ouchidawan.blog40.fc2.com/tb.php/7-bfc0766e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
