-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬バトン作成!(お時間ある方はどうぞ)
2009 / 06 / 05 ( Fri )
バトン作成してみました。

一応、自問自答も実施(●^o^●)

お時間ある方はご回答お願いします。

室内犬(室内飼いワンちゃん)バトンバトン

Q1 どんな種類の室内犬を飼っていますか?
A1 チワワ(ロング)
Q2 その犬種を飼われた理由は何ですか?
A2 ちっちゃい犬種が何よりも好きだから(●^o^●)
Q3 その犬種のどの部分が一番好きですか?
A3 小さいところ。
Q4 その犬種の一番嫌いな所は何ですか?
A4 キャンキャンたまにうるさい所
Q5 今、お飼いになっているワンちゃんには満足していますか?
A5 可愛さで満足しています。
Q6 今、お飼いになっているワンちゃんのどの部分に満足しておりますか?
A6 小さいところと愛くるしいおめめ・・・。
Q7 今、お飼いになっているワンちゃんはオスですか?メスですか?
A7 男の子
Q8 今、お飼いになっているワンちゃんのチャームポイントはどこですか?
A8 おめめ
Q9 今、お飼いになっているワンちゃんを愛していますか?
A9 愛していますよ。
Q10 今、お飼いになっているワンちゃんとの思い出に残るエピソードはありますか?
A10 水を入れるダンベルで私が遊んでいたら飼っているチワワが近くにきて大きくダンベルを私が振った時にダンベルがチワワの後頭部に当たりすごくおお泣きしてしまった時。あせりましたよ。
Q11 今、お飼いになっているワンちゃんでお困りのことは何ですか?
A11 赤ちゃんとの共存(-"-)
Q12 ちなみに何頭、ワンちゃんを飼っていますか?
A12 1頭
Q13 ちなみに一番好きな犬種は何ですか?
A13 やっぱりチワワです。最近ミニピンも好き。
Q14 ちなみに犬の好きなカラーは何ですか?
A14 ブラックタン
Q15 最後にご質問です。ワンちゃんを飼われた理由は何ですか?
A15 ペットが基本的に大好き!ペット可のマンションに引っ越したので購入を決意したんですよ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

13 : 09 : 05 | ※過去のログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< ★ペキニーズ 5月生まれ&犬種説明 | ホーム | 犬や猫の避妊・去勢手術の助成金【下関市】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ouchidawan.blog40.fc2.com/tb.php/66-2b328d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
