-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シーズーブリーダーサイトリニューアル
2009 / 05 / 28 ( Thu )
シーズーブリーダーページをリニューアルしました。
機会がありましたら見てくださいな。
シーズーブリーダー子犬情報

シーズの性格はこんな性格↓
シーズーは見た目と違い活発な性格と、見た目通りの穏やかな性質を合わせ持っています。 陽気で友好的な犬なので、遊んだり飛び跳ねたりする事が大好きです。 留守番の時間が多くてもストレスを貯めない方なので、一人暮らしの人でも比較的飼いやすいのも魅力です。
シーズーは膝の上に乗せて可愛がる愛玩犬としても、一緒に遊ぶ犬としても相性のいい犬種と言えます。
↑こんな性格だから初めて飼う方にぴったり(●^o^●)

可愛いですものねシーズー
shizu-


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
飼い主様とワンちゃんを繋ぎます。室内犬・子犬専門店おうちだワン
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ランキングぽちっとして頂けると嬉しいです。
★おはようだワン

★こんにちだワン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
★こんばんだワン
人気ブログランキングへ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

14 : 01 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無料:里親募集(オールドイングリッシュシープードッグミックス) | ホーム | 飼い主様問い合わせ【犬が食べていけないもの】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ouchidawan.blog40.fc2.com/tb.php/58-2e210296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
