スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
小田原城の桜と犬達
2009 / 04 / 05 ( Sun )
小田原の小田原城にを見に行ってきました!

ちょうど、骨董市と全国おでん祭りをやっていてすごい盛り上がりでした(^-^)

モミ-4

FC2 Blog Ranking

すごく満開でびっくり!満開です!

今日がちょうど見ごろだったみたいです!

お花見をしているひともいっぱいいました。お弁当食べて騒いで飲んで歌って楽しんでいる人が
たくさんいましたよ!

桜

すごくがきれいでした!

やっぱり春はいいですね~

もちろん、人だけじゃなくワンちゃんにとってもイイですけどネ!
本当は、うちのチワワも連れて行きたかったんですけど外恐怖症の為に
連れて行けませんでした・・・。(._.)
しつけがなっていない飼い主の私でした((+_+))チワワだから、まっいいかという感じです。

小田原城で見かけたワンちゃんはたくさんいましたよ!

本当にどこに行ってもワンちゃんが増えた!

良いことですね!

ただ、トイレなどの躾はきちんとしていきたいものですね。

見かけたワンちゃん写真
犬-1

見かけたワンちゃん写真
犬-2

びっくりしたのは

老夫婦がオールド・イングリッシュ・シープドッグを3匹つれて歩いていた事です!

ほとんど散歩というより

「ひっぱられている状態でした・・・。(._.)」

見てて楽しかったですが、ひやひやものでした。

いずれにしてもライフスタイルにあったワンちゃんを飼う必要がありますね。

オールド・イングリッシュ・シープドッグはこんなワンちゃんです。
犬-3

ワンちゃんもモミちゃんもサクラも楽しい一日でした(^-^)


FC2 Blog Ranking

おうちだワン
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

15 : 19 : 32 | ※過去のログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<入学式と桜と犬 | ホーム | 徒然です。私の子供(離乳食スタート)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ouchidawan.blog40.fc2.com/tb.php/5-491a3a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
