スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
徒然です。私の子供(離乳食スタート)
2009 / 04 / 03 ( Fri )
今日は、めでたいことがあったので日々の徒然日記です。

うちの娘・・・。

椛が今日から離乳食をスタートしました。

子供の成長は早い(*^_^*)

こんな娘です。
娘-1

眼もとと眉毛がパパそっくりといつも言われます(~_~;)

すまんな!わがモミよ

モミは娘の通称です。(椛→モミって読んでます)



★いよいよ離乳食スタートです。★

離乳食はゴハンをぐちゃぐちゃにしたものからスタートしました。

パパちょっと味見・・・。

・・・。

・・・。

マズイ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?そんな勢いです。

がんばってパパの分まで食べるんだよモミ


記念すべき一口目・・・。

モミ-2

↑モミ「なんだこれ?わたしの口に何をいれようとするの~なにすんのママ!」たぶんこんなことを言ったであろう親バカの勝手な想像です。

びっくりしていましたが、口には入ったようです。


2回目を口に運ぶと・・・。

モミ-3


↑モミ「うまいかも(*^_^*)」これも親バカパパの想像です。

いずれにせよ!

離乳食が始まって良かったです。

早くパパにビールを注いでねモミ(*^_^*)

うれしいことがあったので今日はこんな徒然でした。



こんなモミのパパは私です。

ここにいますので親バカパパをたまに見てください。親バカパパです。


モミの離乳食子犬離乳食を探しにいくので失礼します~(●^o^●)







子犬ならおうちだワン
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

18 : 02 : 21 | ※過去のログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小田原城の桜と犬達 | ホーム | ペットの病気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ouchidawan.blog40.fc2.com/tb.php/4-03065951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
