-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
最近の奥さんはまり事
2009 / 04 / 29 ( Wed )
陽気なゴールデンウィークが続きそうですね~

天気がイイと気持も晴れ晴れしますね。

そうそう

最近のうちの奥さんがはまっていることがあります。

それは・・・。

これ・・・その1
momi-1
ちなみにうちのコロすけ(チワワ♂)だそうです♪

これ・・・その2
momi-2
これはうちの家族一覧だそうです。

わかりますか?

娘じゃないですよ~

隣のキャラクターにぎにぎです。

時間がある時にゆっくりと作るのが楽しいようで

結構な作品数になってきました。

何かの番組にたぶん影響されているとおもうのですがね。

ルールもあるみたいで無駄にお金をかけないだそうです。

かわいらしくできているから良いんですけど。

そんな感じで今日は妻のはまっていることでした。

これからも温かく見守りおいしく食べますけどね(^-^)

うちの店です。
室内犬・子犬専門店おうちだワン

ランキングぽちっとして頂けると嬉しいです。
★おはようだワン

★こんにちだワン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
★こんばんだワン
人気ブログランキングへ

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 00 : 32 | ※過去のログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近の奥さんはまり事 その2 | ホーム | 浅田真央・エアロちゃんの子供のティアラ・コマチと異母姉妹♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ouchidawan.blog40.fc2.com/tb.php/30-67b58400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
