-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
迷い猫とコロ介とモミ
2009 / 04 / 25 ( Sat )
今日の天気は雨コンコンですね((+_+))

雨がふるとなんかお休みという気分になる私です。

朝起きると窓際に迷い発見!
neko
びっくりだよ!

ネコちゃん こんなところによく来たね♪

雨だから雨宿りでもしているのかね~

どうでも良いことなのですがを見ると可愛いんですけど

ちょっとタイミングによりけり恐怖を覚えることが多くあります。
ちっちゃい頃、にまつわる恐怖の話をたくさん聞いたからでしょうかね?
皆さんはありませんか?

そうそう。

ワンちゃんの怖い話って・・・。

人面犬くらいしか知らない・・・。

やっぱりネコちゃんの方がワンちゃんより恐怖の話は多いのですかね~

知っている人がおりましたら教えていただきたいと思います。

が嫌いというわけじゃないので其所ご理解くださいね(^-^)~


そんななか

わが娘とコロ介は

koro&momi
お見合い状態です。

モミ←わが娘です。

生まれたばかりの時にはコロ介と別居状態でしたが最近、モミも大人になってきたので
一緒に育てることが多くなりました。

生まれたばかりの子供がいる場合にワンちゃんを飼育するのは中々難しいですね。
(何が一番難しいというと私の両親や身内に怒られるのが難しい・・・。衛生管理を
しっかりやれば飼えないことはないんですけどね・・・。)

よし!

雨がふっているので今日もガンバロー♪

そんな感じです。

でわ!(^^)!


うちの店です。
室内犬・子犬専門店おうちだワン

ランキングぽちっとして頂けると嬉しいです。
★おはようだワン

★こんにちだワン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
★こんばんだワン
人気ブログランキングへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

10 : 50 : 35 | ※過去のログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チワワ ブルーマーブル | ホーム | 犬のカラーぽちっとお願いします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ouchidawan.blog40.fc2.com/tb.php/25-ac92c2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
