-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ボール犬 安らかにね。
2009 / 04 / 15 ( Wed )
旧広島市民球場(広島市中区)で
かごをくわえて球審にボールを届ける姿が人気を集めた
ベースボールドッグのミッキーが8日に亡くなりました。
広島カープは14日発表した。
老衰のため。
球団は、新広島市民球場で同日にあった横浜戦で
球団旗を半旗にした。
ミッキーはゴールデンレトリバーのオスで11歳。
05年3月のソフトバンクとのオープン戦でデビュー
07年の阪神戦まで22試合に登板し
カープは15勝7敗だった。
06年には神宮球場のオールスター戦でも活躍。
背番号111(ワン・ワン・ワン)のユニフォームは全国のファンに愛された。
飼い主は訓練士の上野智美さん(32)は
10日の地元開幕戦が12歳の誕生日だった。
新球場に一緒にいきたかったと談話を発表した。(20090415 朝日新聞記事)

ご冥福をお祈りいたします。

どんなことであれ

ワンちゃんも人も幸せだったと思う。

すべてのワンちゃんが楽しく過ごせる

ペット社会になればいいなと感じます。

ゴールデンレトリバー

私もワンちゃんのプロとして1頭でも幸せなワンちゃんを

飼い主様につないでいきたいとおもう今日でした。

ワンちゃんをさがすならおうちだワン



テーマ:ラブラドールレトリーバー - ジャンル:ペット

08 : 23 : 02 | ※過去のログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<可愛いポメラニアン(ウルフレーブル) | ホーム | ファーストドッグのワンちゃん記事ポルトガル・ウォーター・ドッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ouchidawan.blog40.fc2.com/tb.php/16-b258ed25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
