-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チワワのコロすけとモミと私の散歩日和・・・とても平凡
2009 / 04 / 11 ( Sat )
今日も愛犬コロをおいて娘と2人でお散歩!

コロはあまり外に出たがらない((+_+))チワワだし

チワワのコロたま
チワワ

今日はちょっとキレ気味・・・。

まっでもいってくるよ!チワワんコロ


まだ、桜も咲いているね~
まだ桜

近くの生田緑地に向かう途中・・・民家の上の桜です!

やはり、桜はきれいだね~


そんな中

陽気な天気で

私の娘

こんな感じです・・。
モミ-5

爆睡モミ・・・

だとおもったら・・・


写真撮れないくらいグズリ・・・。

チワワのコロすけと一緒だよ。モミ・・・

とりあえず帰宅

コロがお出迎え
チワワのコロすけ

う~ん。

モミとコロをアヤシテ夕方に娘とチワワに振り回されて楽しんでいる今日でした(^-^)


うちの店もこもこ犬のおうちだワン


したはランキング参加中・・・よかったらお願いします。
FC2 Blog Ranking
p-netbanking
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 08 : 18 | ※過去のログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チワワのコロすけの日記 | ホーム | おうちだワン紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ouchidawan.blog40.fc2.com/tb.php/13-cac6d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
