スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
犬たちとお花と桜
2009 / 04 / 09 ( Thu )
sakura
今日も散歩がてら桜の公園に行きました!

うちのチワワはオウチ飼いなんであまり一緒に散歩には行けないんですね~
小さい頃からそうしつけた私が悪い((+_+))

近くにはこんなお花もありました。 名前なんて言うんだろう・・・。すごいきれいです。
近くの花

ワンちゃん発見!

ビール飲みてぇ~ そんな顔でした(笑) この陽気だしね❤
ビール犬

ご存じの通りワンちゃんにビールはNG

アルコールは、あげないほうがワンちゃんの為ですね。

代わりに私が・・・。 そんな陽気なんです。ほんと


帰り道、さっそうとスーツ姿で散歩をするサラリーマン!!!

カッコイイ! ちょっと真似しちゃおうかなという感じです。
サラリーマン

いいね!

FC2 Blog Ranking
p-netbanking
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村

おうちだワン


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

22 : 43 : 50 | ※過去のログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おうちだワン紹介 | ホーム | 動物病院の選び方って?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ouchidawan.blog40.fc2.com/tb.php/10-e11945bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
